2016年02月14日

大山新酒祭り

大山新酒祭り
2016年2月13日、初めて行きました、
くもり、寒くもなく雨も降らなく、ラッキーでした
チョット早めに来て正解でした、八番目くらいに
一軒目の酒蔵、
加藤嘉八郎酒蔵
IMG_9565.JPG
15分もすると
IMG_9572.JPG
12:00入場には凄い列に、
IMG_9574.JPG
入場待ちで一杯、入場して4種類、
くらいの新酒を試飲、
IMG_9582.JPG
二軒目の酒蔵、羽根田酒造
IMG_9590.JPG
最近ではあまり見られませんね、
IMG_9599.JPG
私としては俵雪の方が
IMG_9601.JPG
三軒目の酒蔵、渡會本店、
IMG_9613.JPG
こちらが入口
IMG_9623.JPG
入ってすぐ、歴史を感じるものが有りました
IMG_9626.JPG
両脇の部屋は展示場かな、
ひとひと、試飲、まだまだ先
IMG_9633.JPG
四軒目、冨士酒造、
IMG_9654.JPG
時間は、P.M15:30くらいに
ですが、人の列が凄いです、
IMG_9656.JPG
私は今回、初めてだったんですが、海外の方々も、
沢山、来ていましたし、それに若い方が
多く来ていましたね、
IMG_9684.JPG
四軒目になるとかなり効いてきた方も、
IMG_9673.JPG
抱えられていた娘も、
IMG_9682.JPG
私も四軒しっかりと回ってきました、
IMG_9710.JPG
今日だけの、限定品、購入しました自分に
妻には梅湧水をプレゼント。
IMG_9709.JPG
観覧有難うございました
posted by エマ at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

チケット

今日で、47日
「ムーンワルツ」2cmくらいに、
IMG_9564.JPG
今日、とても暖かく、
エマちゃんはお昼寝で〜す、
IMG_9554.JPG
後ろ足でしっぽはさんで、
どんな夢みてるのかな、
IMG_9545-001.JPG
大山新酒祭りのチケット、
3枚、手にすることが出来、
知り合い3人で行く予定
久々に真昼間からお酒を
どんな感じなのか
初めてなので、楽しみです
IMG_9542.JPG
観覧有難うございます
posted by エマ at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 表情豊かな花たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月06日

若葉

散り始めています、啓翁桜、
IMG_9495.JPG
もう少し楽しめるかな、
IMG_9505.JPG
若葉、一足先に春、楽しめそうです、
IMG_9497.JPG
葉の色、とても綺麗です、
IMG_9515.JPG
ダリア、27.12.25に植えてから、
42日、ようやく芽が1cmくらいに「ムーンワルツ」、
IMG_9486.JPG
「小さな恋の物語」3mmくらいに、
最近、寒いので心配です。
IMG_9510.JPG
観覧有難うございます
posted by エマ at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 表情豊かな花たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする