2017年02月27日

地酒まつり

29年2月26日日曜日、
庄内の全18酒蔵、飲み比べ
行ってきました、
1-IMG_20170226_112319.jpg
友人にチケット譲っていただき、
1-IMG_20170227_065225.jpg
AM10:00からだったのですが、
友人と会場でAM11:00の待ち合わせ、
2日目なのか、客が少ないような気が

1-IMG_20170226_112313.jpg
15分くらいで、もう凄い人だかりです、
1-IMG_20170226_112556(1).jpg
庄内の酒は辛口ようです、私は辛口が好みなので
18蔵、飲み比べ2周しちゃいました、
54銘柄を2周・・・飲みすぎちゃいました
1-IMG_20170226_121228(1).jpg
かなり、お酒に詳しいのでしょうか、
飲み比べて楽しんでいる方もいました、
旨かった、また行きたいですね。
1-IMG_20170226_121207.jpg
観覧有難うございました
posted by エマ at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

大山新酒・酒蔵まつり

今年も大山新酒酒蔵まつりのチケット、
入手しました、
1-IMG_1614.JPG
昨日、朝、10時40分頃に出羽商工会、
大山支所、
1-IMG_1620.JPG
商工会、内部はすでにお酒を
楽しんでる方々でいっぱいでした、
1-IMG_1623.JPG
ここでチョット軽く腹ごしらえして、
一蔵目、加藤嘉八郎酒造へ、
11時頃、トップから3番目ラッキー、
1-IMG_1633.JPG
入場、20分前には最後尾は見えませ〜ん、
1-IMG_1643.JPG
二蔵目は渡會本店
1-IMG_1654-001.JPG
甘酒、とても美味しかった、
1-IMG_1682.JPG
3蔵目、羽田酒造、並んでいるのが、
遠くからでも確認、でも何処まで並んでいるのか、
1-IMG_1648.JPG
1時間くらい、やっと入り口に、
1-IMG_1673.JPG
3蔵目には良い気分になってる方も、
1-IMG_1663.JPG
最終、4蔵目、1時間くらいで
ここまで、最後部見えませ〜ん、
1-IMG_1684.JPG
もう、30分以上くらいかな、寒かったー
1-IMG_1688.JPG
最終、冨士酒造、
購入したお酒、昨日飲んじゃった、
のもあるんですが、
1-IMG_1701.JPG
スタンプ、頂きました。
1-IMG_1692.JPG
観覧有難うございました。
posted by エマ at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | お祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする