2012年10月26日

秋いい季節

森の中、静けさの中で聞こえてくるのは、
小川のせせらぎの音・・・
IMG_1259.JPG
昨日は朝早く秋の山へ冒険に
猿の腰掛けとかゆうものを見っけ
大きさ直径25Cm位漢方に使うらしいが・・・
IMG_1254.JPG
山の奥深く行き綺麗な沢水が流れるその横に
見つけました、今が旬のきのこたちわーい(嬉しい顔)
IMG_1233.JPG
行く所、先先に目
IMG_1231.JPG
何か順番を待っているように
IMG_1240.JPG
もっと先に進むと隠れてるように
IMG_1238.JPG
持ちきれないほど取れました帰り際になめこも
綺麗な輝きが美味しそうです
IMG_1246.JPG
posted by エマ at 16:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 表情豊かな花たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

きのこ
おすそわけ、ありがとう
\(^^)/♪
おいしかった(^^)
Posted by ちひろ at 2012年10月26日 20:03
どういたしまして、(´∀`)今度、里山にダリア見に皆で来てください[^ェ^] よろしく!
Posted by ちひろちゃんへ (エマ) at 2012年10月29日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299114845

この記事へのトラックバック