2013年08月08日

朝の散歩で

今朝、いつもは何気なく通る過ぎる田んぼ道
稲の穂が伸びているのに気が付きしばし
田園風景を眺めていると面白いですね、一株だけニョキと
IMG_2714.JPG
市民農園、長雨でジャガイモ・ズッキーニ・ピーマン
全滅、なす・トマトは無事でした、だだちゃ豆ととうもろこしは
美味しく頂きました、それにオクラかな
オクラの花、可愛いのでアップします、
IMG_2718.JPG
庭の鉢植で育てている葡萄、だいぶ色がついてきました
品種は分からないのですが、たぶん巨砲だと思うですが・・・
IMG_2709.JPG
今年購入した中の一品種で神曲とゆうダリアです、
IMG_2685.JPG
菊のような花びらと爪先がフリルのような面白い綺麗な花だと思うのですが・・・。
IMG_2736.JPG
posted by エマ at 11:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 表情豊かな花たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゃがいも
ズッキーニ
ピーマン
ざんねんだったね(;_;)

オクラの花、かわいい(@^^@)/
Posted by ちひろ at 2013年08月12日 20:34
チョト送れちゃいました、第2弾秋野菜植えようと思います、それに今、里山のダリア8割り位咲いてます、みんなで観に来てー
Posted by エマ at 2013年08月17日 09:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック